人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myb_blog_temp

最高だぜ。

ようやく仕事が一段落ついたので、録画してあったネクサスを2週分まとめて見た。
今回のシリーズはこれまでと違って、1話完結じゃなくてストーリーがドラマのように続いていく形式(平成ライダーシリーズみたいに)。
どうもこの形式は、次回に前の話を忘れていたりして苦手なんだけど(それでドラマはほとんど見ない)、最近ようやく慣れて面白くなってきた。
話も凪編に突入したみたいだし。弧門編は、弱々しい弧門を見ててどうも煮え切らない感があったので…。

ふと思ったけど、いわゆるJPOPのアーティストってシングルを少しずつ出していって溜まったところでアルバムにするね。
(洋楽)メタルだとまず最初にアルバムを作ってシングルはそこから1曲抜き出すってのがほとんど。
日本人には少しずつ小出しにする方が売れるんだろうか? いや、海外のドラマとか他のジャンルの音楽は知らないんだけどさ。
教えてマーケティングのエロい人。

Point Of No Return / RAGE

by mybdesign | 2005-02-05 18:25 | TV