myb_blog_temp

カテゴリ:日記( 18 )


ランチ。

c0022059_14201222.jpg前にも行ったお店で、久しぶりのランチ。
何ていうか、ホントに手が込んでておいしい。付け合わせのレタスもそのままじゃなくて他の野菜とドレッシングであえてあったり、メニューは他でもありそうなものだけど、作りがとても丁寧。
食後にコーヒーを飲んだけど、これがまた目からウロコの旨さ。
満喫。


[PR]

by mybdesign | 2005-04-08 14:20 | 日記


餃子の街。

c0022059_13242149.jpg引越しの手伝いで宇都宮まで来てます。
軽い気持ちで出かけたら、思いのほか遠かった…。


[PR]

by mybdesign | 2005-04-03 13:24 | 日記


四月馬鹿。

浮かれるきもち。

c0022059_23574482.jpgこの時間になって何だけど、およそ23時間前、某MS社から←こんなDMが届いた。

…天下のMS様がコレですか!?
なんか可愛くないし。
薄ら寒いし。
しかもまだ4月1日になってないし。

…フライングでこんなことやらかしてくれるなんて、さすがゲイツさんです。

Samurai / RING OF FIRE


[PR]

by mybdesign | 2005-04-01 22:15 | 日記


てんこ盛りそば。

c0022059_13475896.jpg最近は残りものがなかったので、昼食はコンビニで買うことが多かったんだけど、以前にもらった蕎麦があるのを思い出して茹でた。
一袋全部茹でたらこんなになっちゃった。


[PR]

by mybdesign | 2005-03-30 13:47 | 日記


静かだ。

静かすぎる…。
朝から電話もメールも、仕事関係の連絡が今日はサッパリない。
進行中の仕事はいくつかあるので、いつその連絡があるかどきどきしているんだけど、恐ろしいほど静かだ。

…とか思っていたら、この時間になって一件電話があった。
でも一件だけ。おかげでだいぶ作業がはかどったよ。

The Garden / GUNS N' ROSES

[PR]

by mybdesign | 2005-03-28 17:41 | 日記


鳥。

c0022059_225485.jpg今日は久しぶりに焼き鳥で飲んだ。
銀杏うまい。


[PR]

by mybdesign | 2005-03-24 22:54 | 日記


Still alive。

一部で死亡説が流れたかどうかは定かではありませんが、生きておりますよ。

先週は5本くらいの仕事が平行していて、さすがに余裕がなかった。
16日にANGRANIGHTWISHの来日公演があって、チケットも買ってあったんだけど行けなかったよ、とほほ…。
来月のMEGADETHは何が何でも行くぞ!

…よぉし、あと少しだ。がんばろ。

Mission Motherland / HELLOWEEN

[PR]

by mybdesign | 2005-03-22 22:12 | 日記


仕事の合間に。

c0022059_1672394.jpg昨日の残りのエビチリを丼にして大根の味噌汁つき昼食。


[PR]

by mybdesign | 2005-03-10 16:07 | 日記


夢。

自分のつれとか、高校時代の友達とか、とにかく知人いっぱい(でもメタル好きなヤツは皆無)でJUDAS PRIESTのライブに行く。
…という夢を見た。

なぜか、会場は自宅の近くの公民館みたいなところ(実際にはそんなところはない)。
もぎりのお姉さんがやたらと愛想が良くて、つい話し込んでしまう。
中に入ってみるとステージなどなく会議テーブルとパイプ椅子が整然と並べられている。
こ、ここにメタルゴッドが来るのか!?

と、残念ながら電話が鳴ってここで目が覚めてしまったけど、変な夢だったな。
確かにJUDAS PRIESTのチケット買っていたけどさ…。
本当の公演は公民館などではなく、武道館はじめ全国7カ所ですよ〜。

JUDASの新聞広告。

I'm Alive / HELLOWEEN

[PR]

by mybdesign | 2005-03-01 11:38 | 日記


おやすみ。

今日は珍しく1日外出してた。打ち合わせが続いたもんで…。

で、帰って来たらなんかだるい。
そういえば昨日あたりから喉が痛かったような。
と思っていたら、先日会って打ち合わせをした人から「あのときインフルエンザにかかっていたようだ」と電話があったりして、ちょっとびびってみたり。

というわけで、今日は早めに寝ます。

[PR]

by mybdesign | 2005-02-23 20:28 | 日記