「ほっ」と。キャンペーン

myb_blog_temp

カテゴリ:PC( 3 )


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0)

米MSのブラウザー更新計画をアナリストが批判

珍しくAppleっぽい、古いものを切り捨てるやり方だね。
AppleもSafari1.2はMac OS X 10.3(Panther)以降でしか使えないってことがあったけど、あんまり話題にならなかったような。
さすがにシェアが違うだけある。

ウェブデザイナー的には、確認するブラウザが増えるってとこで鬱なわけですが。

Vertigo / RAGE

[PR]

by mybdesign | 2005-02-22 15:35 | PC


ショック。

久しぶりに。

先日オークションに出品したPCが無事落札されて、入金・発送も済んでほっとしていたら、昨日落札してくれた方から「起動しない」と電話があった。
えぇ〜っ、直前まで動作確認してたのに〜。
黒猫め、適当に扱いやがったな…とか考えつつも状況を聞いてみると、コネクタとかは特に外れたりしてなくて、HDDは回れど電源ランプがつかないらしい。
途方に暮れてみたけど、どうにもならないのでメーカーのサポートに聞いて対処してもらうことに。

で、今日無事に起動したとの連絡があった。原因はサポートに聞いてもよく分からないらしいけど、とりあえずホッとした。
新しいおうちに行っても元気で頑張っておくれ…。

Devil & The Deep Dark Ocean / NIGHTWISH

[PR]

by mybdesign | 2005-01-13 23:49 | PC


久しぶりに。

オークションに出品。
年末に新しいPCを購入したので、それまで使っていたPCと必要ないのにセット購入した液晶モニタ、それから使い勝手が悪くて(あくまでうちの環境でだけど)使わなくなったPC切替器。
久しぶりにやって実感したけど、オークションの出品はめんどくさいね。
モニタと切替器はともかく、PCはHDDのデータ消去に気を使うし(時間もかかる)、床置きだったせいか大量の埃を吸い込んでたのでバラしてクリーニングするのが大変だった。
でもって、写真撮ってスペック調べて文章考えて…落札されたら梱包して発送して…他にも使ってないものがあるから出品はしたいけど、しばらくはいいや。

Trollhammaren / FINNTROLL

[PR]

by mybdesign | 2005-01-03 16:37 | PC