「ほっ」と。キャンペーン

myb_blog_temp

カテゴリ:その他( 1 )


そにえり。

Sony Ericsson、初のウォークマン携帯を発表

ウォークマンブランドとかはどうでもいいんですが、この画像見たら欲しくなってしまった。
重さ100g足らずで2Mピクセルカメラ内蔵、でもってジョグダイアルじゃないし(笑)、PENCKがいまいちだったので機種変更するならこれだな。…ってまだ発表されただけで、日本でも出るかどうかも分からない。是非ともauから出してほしいもんだ。

よくよく記事を読んでみると、対応音楽フォーマットはMP3とAAC。ATRAC王国のSonyもiPod人気に押されたのか、AACを採用するとはビックリです。
さらにビックリなのは、電話の電源をオフにして音楽プレーヤとしても使用できること。電話に出たくないときはこれはいいかも(笑)。

それにしても、やっぱり、ウォークマンのロゴがうるさいな。

Links:
Sony Ericsson W800 is first Walkman branded mobile phone
W800c photo library


Mystery Machine / ANGRA

[PR]

by mybdesign | 2005-03-02 11:42 | その他