myb_blog_temp

おやすみ。

今日は珍しく1日外出してた。打ち合わせが続いたもんで…。

で、帰って来たらなんかだるい。
そういえば昨日あたりから喉が痛かったような。
と思っていたら、先日会って打ち合わせをした人から「あのときインフルエンザにかかっていたようだ」と電話があったりして、ちょっとびびってみたり。

というわけで、今日は早めに寝ます。

[PR]

# by mybdesign | 2005-02-23 20:28 | 日記


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0)

米MSのブラウザー更新計画をアナリストが批判

珍しくAppleっぽい、古いものを切り捨てるやり方だね。
AppleもSafari1.2はMac OS X 10.3(Panther)以降でしか使えないってことがあったけど、あんまり話題にならなかったような。
さすがにシェアが違うだけある。

ウェブデザイナー的には、確認するブラウザが増えるってとこで鬱なわけですが。

Vertigo / RAGE

[PR]

# by mybdesign | 2005-02-22 15:35 | PC


昼御飯。

c0022059_13543410.jpg少し前に近所にできた店があったので、せっかくなので行ってみた。
日替わりのブリ照りと、つれはロールキャベツ。丁寧な手作りの感じでおいしかった。
また行こうっと。


[PR]

# by mybdesign | 2005-02-22 13:54 | 日記


Exposé。

c0022059_13243496.jpgスクリプトを書く仕事を2つ平行してやってて、Exposéしてみたらエライことになってた。
この他にDockに10くらい、セカンドモニタに3つくらいウィンドウ開いてる。

こんなことやってたらOS9時代じゃ即フリーズだろうな。


Victim Of Changes / GAMMA RAY

[PR]

# by mybdesign | 2005-02-21 13:29 | お仕事


mini。

新しいiPod miniが来週発表?

…ですって。これを待つべきだったのか!?
フルモデルチェンジだったら軽く鬱だけど、何となく容量アップだけの気もする。
いや、やっぱり4GB→5GBだけでは物足りないな。何か新機能があるかも?

…でもとりあえず今回は静観だな。
shuffleとヘッドフォンでmini買えるくらい使ってるしね…。

When I Will Fly Far / LABYRINTH

[PR]

# by mybdesign | 2005-02-19 06:02 | Mac