人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myb_blog_temp

ショック。

久しぶりに。

先日オークションに出品したPCが無事落札されて、入金・発送も済んでほっとしていたら、昨日落札してくれた方から「起動しない」と電話があった。
えぇ〜っ、直前まで動作確認してたのに〜。
黒猫め、適当に扱いやがったな…とか考えつつも状況を聞いてみると、コネクタとかは特に外れたりしてなくて、HDDは回れど電源ランプがつかないらしい。
途方に暮れてみたけど、どうにもならないのでメーカーのサポートに聞いて対処してもらうことに。

で、今日無事に起動したとの連絡があった。原因はサポートに聞いてもよく分からないらしいけど、とりあえずホッとした。
新しいおうちに行っても元気で頑張っておくれ…。

Devil & The Deep Dark Ocean / NIGHTWISH

by mybdesign | 2005-01-13 23:49 | PC