人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myb_blog_temp

シャッフル! シャッ(もういい)

シャッフル! シャッ(もういい)_c0022059_21101883.jpgちょうど修理に出していた携帯が直ったので、新宿まで取りに行くことなった。
せっかくなので前から欲しかったオーディオテクニカのインナーイヤーヘッドフォンATH-CM7Tiを買ってきた。割と、勢いで。
別段いい耳をしているわけでもないけど、さすがに付属のヘッドフォンとは音が違う。付属のだとスカスカした感じだったけど、これだと低音もしっかり出てていい感じ。
というか、音質以前に単純に「チタン精密削り出し」というコピーにやられているだけの気もするけど。
デザインもクールでかっこいいんだけど、shuffleに挿してみるとかなり違和感があるね。やっぱりiPodには白いケーブルの方がよく似合う。

写真は、付属のポーチへの収納方法がよく分からずshuffleつないだまま何とかコンパクトに収めようと努力した跡。
サイト見たらちゃんと載ってるのね。

Master Of Disguise / IMPELLITTERI

by mybdesign | 2005-02-18 21:28 | 日記